2012/05/28

KIRIKIRIMAI


キリキリマーーーーイ!!!


充実感と緊張と刺激のみでいきています。

6月はイベントたくさん!
私も製作に追われています~
はたして間に合うのか!?


約、2年半ぶりの個展をさせて頂きます。
切り絵展です。
2012 6.3(sun)-6.17(sun)
emo "KIRIE"EXHIBITION
-KIRIKIRIMAI-
*Painter/Kirienista emoによるKIRIEの展示・販売を行います。
私の切り絵を披露している場所,数寄者Designにて。
期間中はオーダーも承ります。
素敵なDMを作ってくださったキャップさん、
サポートしてくださってる隊長。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ぜひ、遊びにきてください。
期間中はなるべく店頭におります!

〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町3-3-20 1F-6 数寄者Design
12:00-20:00(月・木曜日定休)
*若干の変動がございます、ご了承くださいませ。



とりあえず、ただいまお店はカオスです。

切り絵を入れるフレームから作っています。
正直、楽しいですw

そして!!!
数寄者Designがお店を構える-Mercato3-
誕生して1周年☆

1st Anniversary!!!!

2011年6月にメルカート3番街が誕生して1年です。


私自身この1年でたくさんのことを経験し、人とのかかわりを学び
素敵な人と出会うことができました。
”市場のおまつり”をコンセプトに各店舗でイベントを企画されてるのでぜひ!


6.3の12:00からささやかなセレモニーが開催されます。

私はミュージシャンの”いしだま”さんと
ライブ パフォーマンスをさせていただきますよ☆
ウェルカムドリンクを飲みながらゆるりとご観覧ください^^
フィーリングが思うままに描かせていただきます。


そしてMercato3オリジナル福袋-HAPPY BAG-の販売も*
*限定10set ¥5.000*

メルカートのクリエーターたちがオリジナルの商品をご用意してます!
はっきり言って激レア。。。私もほしい!


(売上の全額を日本赤十字社を通して東日本大震災の義捐金として寄付いたします)
式典が終わり次第各テナントopenです!



そして素敵なお話をいただき
"Atelier Ce et ce"さんとコラボいたしました。

私が描いたたCe et ceさんをモチーフにした絵に
平山さんのアレンジがくわわり、キュンとする物ができあがってます!



メンズもございます。
Black×Goldもかっこいいです。
すでに結構買い手がついてますwww
サイズ、色、ぜひce et ceさんにて現物どうぞ!

そして、こちらも。
"THE FUTURE"
知る人ぞ知るART発信の場!!!!
祝☆15周年。
期間中はイベントたくさん!
私もひと段落したら駆けつけます。
絵も出させてもらってます。

最後に!
Photo unit "Coosmic River"による企画写真展
GO CAN vol.4 -SHOCKAKU-2012/5.30-6/9



modelさんへのbody paintで参加させていただきました!
Shooting、楽しかったです^^

まとまりのない文章、申し訳ございません。
6月行われるイベント等も随時UPいたします。
では、ラストスパートの開始です。